フォークリフト運転技能講習

  1. トップページ
  2. お知らせ

2024年4月以降の講習日程について

2024年4月以降の講習開催スケジュールが決定しましたのでお知らせ致します。

★2024.4~2025.3講習日程.pdf

ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。

[ 更新日:2024年2月 6日 ]

ベトナム語フォークリフト運転技能講習日程のお知らせ

ベトナム語フォークリフト運転技能講習の2024年4月以降の開催スケジュールが

決定いたしましたので、お知らせ致します。

詳細は以下の案内をご覧ください。

★2024.4~ベトナム語コースご案内.pdf

受講を希望される場合は、お問い合わせの上お申し込みをお願い致します。

[ 更新日:2024年2月 6日 ]

《再掲載》キャンセルに伴う受講料等の取り扱いについて

2021年4月より講習の受講をキャンセルされる場合、下記の対応となっております。

・受講開始日の7日前~前日までのキャンセル

 ↪受講料の30%を徴収し、差額を返金いたします。

・受講開始日以降のキャンセル

 ↪受講料の返金は一切お受けいたしません。

詳しくはこちら

[ 更新日:2022年8月24日 ]

高機能換気設備導入について

換気効率を高めるため、技能講習学科会場に
高機能換気設備【ベンティエール】を設置致しました。

★「新鮮な空気」を「快適な温度」で「部屋のすみずみまで」★

お客様が安心してご来場いただけますよう、万全の態勢で
講習を実施しております。
皆様のご来場スタッフ一同お待ちしております。

[ 更新日:2021年11月 9日 ]

PayPay(ペイペイ)決済開始のお知らせ

この度、運転技能講習受講料のお支払にスマホ決済サービスPayPay(ペイペイ)決済が可能となりました。

ご希望の方はお支払の際に弊社スタッフまでお申しつけください。従来通り、現金・振込でもお支払いただけます。

尚、その他のキャッシュレス決済、キャッシュカード、電子マネーはご利用できませんので予めご了承ください。

[ 更新日:2021年5月10日 ]